お知らせ

1月16日 屋久島の海!!




本日は海に行ってきましたよ~音譜

そこですっごい事が起こりましたクラッカー




な 、  、 なんとっビックリマーク






エントリーして、OKサインを確認し『本日は何が見れるかな~』ってスタートしようとした瞬間目





ひゅ~ん グルッ パタパタパタ~ って




ねっ すごいでしょ~~チョキ






ってわからないですね^^;


この子です



マダラトビエイさん
が私たちのまわりを1周して駆け抜けていきました~チョキ
エントリー直後でカメラの準備はできておらず。。。
画像はお魚図鑑から拝借です^^;



いや~~すごかった音譜

屋久島の海は何が起こるかわからないですね~ 最高ですビックリマーク

それでは

屋久島に来て~~~





って終わろうとしてるし。。。

それではお真面目に(^^)


音譜海の様子です波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


ポイント:屋久島一湊 お宮下&タンク下


天気:晴れ時々くもりくもり

気温:12℃


水温:19.℃ 

 

透明度:20M以上

備考:ドライスーツでちょうどいいですキラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆




本日のゲスト様は1週間前から島人になられた みきさんビックリマーク




4月までの3ヵ月間 みっちり屋久島を楽しみましょうね~音譜

みきさんもエントリー直後の大きなマダラトビエイさんに度肝を抜かれ、続く屋久島の生物さん達に感激されてました~ 




すぐ動いちゃったアオウミガメさんカメ






深場のロクセンフエダイさんうお座






なぜか気になるハナゴンベさんうお座







そして本日は数個体見れました コブシメさんうり坊

じゃん!







じゃじゃんビックリマーク






春には産卵するんですよ~~ってスレートに書いて説明していると。。。








もうしてるし。。。ドンッ









たくさんの発見をした2ダイブでした~チョキ

みきさんにも大満足していただき よかったよかった~キラキラ

みきさん! また来週ですね~グッド!










やっぱり 屋久島のダイビングは何が起こるかわらない!


それでは 皆さん!

屋久島に来て~~