お知らせ

1月17日 屋久島るるぶ(^^)



皆様 こんにちはビックリマーク

本日の屋久島宮之浦地区は太陽がさんさんと輝くこともなくあせる
そして、雨が降ることもなくあせる
素晴らしい曇り空でしたチョキ
日焼けしなくてよかった~(^^)






皆様にご紹介ですビックリマーク

2014年 るるぶ屋久島 発売中ですよ~






その中に

アクティビティーページ P34 を見てみると~~









ありゃ~~

エバーブルー屋久島が載ってる~~音譜

え~~ なになに イケメンインストラクターがお姫様抱っこで優しく海へエスコートラブラブ

とは書いてはありません。。。




宮之浦&屋久島北部 オススメSPOT  P55にすすむと~





あれあれあれ~ 爽やかな笑顔の方が音譜

はいっ 何年か前の私です(^^)



今年は屋久島へ!って方 もう一回屋久島に!って方 屋久島に興味が無い方以外はるるぶを熟読ですクラッカー








屋久島へのご来島をお待ちしてますビックリマーク


屋久島に来て~~~