お知らせ

1月23日屋久島の素晴らしい海!!


皆様 こんばんはビックリマーク


本日の屋久島は昨日の願いがかなったのか超スーパー快晴晴れ


気持ち良くてのどかで 素晴らしい海日和でしたよ~キラキラ




音譜海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島一湊 タンク下&お宮下

天気:超スーパー晴れ晴れ

気温:14℃

水温:18℃ パンチ!

透明度:10~20M以上

備考:透明度はスカッとしなかったな~( ̄▽+ ̄*)

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆




本日のゲストさんは


じゃんビックリマーク




初屋久島のM田ちゃん音譜







初のドライスーツにドキドキラブラブ


なんなく使いこなしてました~グッド!


太陽の光がさんさんとふりそそぐ屋久島の海キラキラ







ウミガメさんも登場してくれ


2ショット~カメラ






そして外人さんと2ショット~カメラ


パーティー行かなあかんねん(ごっつ風 古)



ハイ ワタシデス。。。

マスクワスレマシタ シンハッケン!コレ、ガイジンニナレルマスク レンタルキボウボシュウチュウ!!





ロクセンフエダイとカメラ






チョウチョウコショウダイ





産卵してたコブシメ君ビックリマーク







いろんなお魚が見れて 興奮!?わめき!?絶叫!?


終始 M田さんの叫び声が聞こえてました(≡^∇^≡)





またナマコで遊びましょうね~ラブラブ







急遽 明日もダイビングになったM田さん音譜


楽しみますばいビックリマーク



それでは皆さん


素敵な


屋久島にきて~~