お知らせ

1月22日 屋久島ダイビング!!



皆様 こんばんはビックリマーク


本日の屋久島宮之浦は朝からくわ~~っと晴れが出て『今日はきた~~!!』と思いきや曇りました。。。

どうした??太陽さん!インフルエンザか??

んなわけないですね。。。


明日は頼みますよ~ビックリマーク



海に行ってきました~ドキドキ



音譜海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島尾之間

天気:朝から晴れ晴れのち曇りくもり

気温:14℃

水温:18℃ パンチ!

透明度:10~20M以上

備考:スカッとしようぜ~ 屋久島ビックリマーク

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



本日のゲストさんはこちらビックリマーク


じゃん!




じゃじゃんビックリマーク






3人娘もじもじの完成~ 皆さん よくお似合いで(‐^▽^‐)


いつも、もじもじ着てるんですか~??って聞いたくらいですキラキラ








『ダイビングは初めてですか~??』の問いかけに


『初めてです~』といきのあったお三方。


海の中では~




ちょっと力が入ってるかなと思いきや~





なかなか自由~ 

お~い!前田はこっちですよ~ 前田を置いていかないで~!!

と心で叫びつつ存在感をアピールした前田でした(^O^)





サンゴと熱帯魚を観察しながら







記念撮影カメラ




波がありましたがじょ~ずでしたグッド!






そしてちょっと感動ビックリマーク


テーマ:『絆』


いいですね~目




あっという間の30分でした。


初めてのダイビング 楽しんでいただけましたか??


明日はトレッキングぅ~富士山


楽しんでくださいね~~



そして、


また屋久島へお越しくださいね~ビックリマーク


いや


絶対ビックリマーク



屋久島にきて~~