お知らせ

屋久島 体験ダイビング!

エバーブルー屋久島!!体験ダイビング!!

今日の天気は午前中雨も降りきらず、午後からポツポツ雨という空模様でしたかお

そんな天候の中、本日も体験様ビックリマーク大阪より屋久島1人旅のY様!!


海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島 一湊元浦

天気:曇りくもりのち雨雨

気温:24℃

水温:23℃ 

透明度:15Mアップ



本日は、カメラ向けましたら良い顔(^^)/お願いしました!よろしくお願いしますグッド!ニコニコ

ではビックリマーク参りましょう!

 




エントリー!!




初ダイビング!!ロングタイム!!ニコニコ







あとでお聞きしましたら、頭の中は終始、次のポージングを考えていらしたみたいですニコニコ


シャキーーーン!!からの

最後まで良い顔とポージングありがとうございました!!

屋久島ブルー(^^素敵な色でしたアップ


明日は縄文ですね、天候が良いことをお祈りします!!



本日はありがとうございました!!

また、遊びに来てくださいね!!





屋久島でアクティブに癒し!!



皆様お待ちしております!!