お知らせ

屋久島 体験ダイビング!

エバーブルー屋久島!!体験ダイビング!!

本日!!天気は晴れ合格晴れましたニコニコ器材もスカッと乾きますね。

本日も体験ダイバーさんをお迎えしましたビックリマーク横浜よりO様!!


海の様子です音譜
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

ポイント:屋久島 一湊元浦

天気:晴天晴れ

気温:24℃

水温:23℃ 

透明度:10M



本日は、どんなダイビングになりますでしょうか!

ではビックリマークリラックスで参りましょう!グッド!

 






エントリ-!!ナイスなポージングでございます(^^




ニコニコダイビングは初めてですが、海は大好きとおっしゃるO様

のびのび!!






少し泳ぎましょう!!




おススメの砂地の風景目グッド!







しばし、風景を眺め、、、うお座







さあ!!陸へ帰りましょう!!





本日も楽しい(^^ダイビングでしたアップ




リラックスダイビング!!寝不足ぎみの今日はチョキよく寝られますよ!!


ありがとうございました!!

 


ノープランの方も!!


屋久島でアクティブに癒し!!



皆様お待ちしております!!