お知らせ

屋久島ファンダイビング!

晴天の素晴らしい気候の屋久島ですグッド!

本日も海に行ってきましたよ~

珍客も現れ最高の出会いがビックリマーク


海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 ゼロ戦
天気:怖いくらい完璧のてぃーだかんかん晴れ

気温:28℃キラキラ
水温:25.℃ メラメラ
透明度:20M

備考:いつ屋久島で潜るの??今でしょ~むっ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



本日のゲストさんは昨日に引き続きのお2人音譜






さぁ耳抜きも快調になってきたところでゼロ戦へ飛行機



いい感じにモデルさんになってくれたり~





『コラ~ゼロ戦に近づくな~!しばくぞ われ~』

と怒ってるようなアザハタ君

『毎日、ご苦労!』と肩をたたきながら言ってあげました(^^)






そして、ゼロ戦を反対側に行ってみると砂地を

『うんとこどっこいっしょビックリマーク

と歩いてくるお魚さんが。。。

ボロカサゴ君の登場ですグッド!

ゼロ戦に向けゆっくりゆっくり歩いてました。

前田:『なんばっしょっと??』  訳:何をしてるの??

ボロ:『見りゃわかっどたい。歩きよっとたい』 訳:見れば解るでしょう。歩いてるのよ

前田:『あしたもおんな??』 訳:明日もここにいるの??

ボロ:そりゃ わからん 訳:それはわからない。

前田:あ~明日は来れんやった! 訳:明日はココに来ることが出来ない!

ボロ:なら、聞くなよ。。。 訳:それなら聞く必要ないじゃん!


と妄想でお話してみました(^^)



最近、流れの中を潜りこんで楽しんでるようなガーデンイールさんキラキラ






本日は寄って写真を撮らせてくれました~グッド!







本日も青い海の屋久島でした音譜


また来月ビックリマーク屋久島で待ってます~



そして~


皆様も~


屋久島にきて~~