お知らせ

屋久島ファンダイビング!

本日出ましたビックリマーク

梅雨入り宣言グッド!屋久島も夏に向け準備が始まったようです音譜

本日も海に行ってきましたよ~


海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 タンク下&クレーン下
天気:梅雨入り宣言の雨シトシト雨

気温:25℃キラキラ
水温:24.℃ 音譜
透明度:20M~キラキラ

備考:1ヵ月の湿気との戦いが始まりましたメラメラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆




本日は福岡大濠にあるハイタイドスクーバよりガッキ~さんのご来島ですビックリマーク

初の屋久島で4個体もウミガメさんに会えましたよ~








初めてのウミガメさんにウハウハラブラブ





ミルをあげたりと戯れました~音譜





ジョーフィッシュ君にあいさつして~




ログ付け中の珍事。。。

ガイドみつくに : ジョーっというのは顎を意味するんですよ~
ガッキ― : そうしたら、アメリカのよくいるジョーさんは顎ってことですか??
ガイドみつくに&前田 : えっ。。。

爆笑ビックリマーク

天然ガッキービックリマーク

強く生きろ!!






梅雨でも爆笑の屋久島です(^^)

ガッキー 今度はゆっくり来てね~音譜



爆笑の

屋久島にきて~~