お知らせ

屋久島 体験ダイビング!

皆様、こんばんはかお

本日の屋久島は曇り晴れ一時雨くもり確実に湿度あせる上昇してますショック!
思わず・・・去年の室内びしょびしょ状態ダウン思い出します・・・
これから週末に向け、予報は連日の曇り日です。日差しのある時はビックリマーク要!窓開放!!
という状況の本日のエバブニコニコでございます!


それでは、エバブ屋久島のゲスト様紹介!参ります!
本日のご紹介はにひひ昨日の午後の体験ダイバー様!それはそれはにひひ賑やかなお2人でした!
何でも、縄文トレッキングでもすれ違う人から!?元気だね~~目と、言われるくらいだったそうにひひ



昨日の体験ダイバー!!栃木よりS様とF様ニコニコ
海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 クレーン下
天気:晴れ晴れからの午後は時々雨ガーン

気温:23℃キラキラ
水温:24.4℃ 音譜
透明度:10M~

備考:栃木出身漫才師U字コウジの言葉は、栃木標準ではありませんにひひ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

曇り小雨でも心は晴天アップにひひ

参りましょうビックリマーク




水中・・多少揺れてますがグッド!なんちゃない!!目








まずは・・目標クマノミアップうお座


間近でニコニコ





後半はニコニコ泳ぎましょう!!








プチアドベンチャーダイブ!!グッド!お疲れ様でした!!




(^^ショップで解散まで笑い声!!
ありがとうございました!!  
前日のトレッキングで筋肉痛にひひとのことでしたが、全身運動で治ったんじゃないでしょうか?にひひ
またのご来島をお待ちしております!!



エバブでアクティブに癒し!!


皆様!お待ちしております!!



屋久島にきて~~