お知らせ

屋久島ダイビング!

皆様 梅雨なのに晴天の屋久島です晴れ

晴天だ~と気を許すと雨がポツポツの屋久島です雨

さて、どちらがホントでしょうか!?

どちらも正解~~馬

ここ3日間の傾向ですが島の北側は晴天で、東側は土砂降り。。。
なんとも言えない屋久島なんです音譜
まぁそんなところが憎めないんですがね~ニコニコ


エバーブルー屋久島は元気に海に出てますよ~


海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 タンク下&お宮下
天気:晴れ晴れ

気温:26℃キラキラ
水温:24.4℃ もっとアップくれ~
透明度:15M~ん。。。 もっとアップくれ~

備考:皆様 曇ってても日焼けにご用心ですよ~グッド!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆




千葉からお越しのOさん&Nさんビックリマーク

2回目の屋久島ですキラキラ

今回はシュノーケル!?体験ダイビング!?悩んで~悩んで~

体験ダイビングにビックリマーク

最初は力が入ってましたが、5分くらいしたら力がス~っと抜け ステキ音譜






クマノミの赤ちゃんと戯れうお座





Nさんとも記念撮影できましたキラキラ




3度目の屋久島ではライセンス講習はいかがですか!?

またお越しくださいね~グッド!




続きましてニコニコお次の体験ダイバー様!!
福岡よりお越し、Y様ご夫妻です。

ワイルドなご主人に寄り添われるグッド!仲良しご夫婦さんです!!
まず、元浦で練習を兼ねてビックリマーク


ミルを観察ニコニコ


クマノミを観察ラブラブ!






2本目はタンク下ニコニコ
目でかい!ナマコ!!?




オオハナガタサンゴ!!
なにやら・・・にひひ アイコンタクトでお話し??




そして、シンデレラロックへ目音譜←(シンデレラが居る岩)にひひ




本日なんと得意げカメ・・・不在でございましたダウン
お2人また屋久島にリベンジされるご予定ですチョキ
お次はCカードを持っていらっしゃるかもグッド!

屋久島に移住したいアップとおっしゃるお2人ビックリマーク


エバブでアクティブに癒し!!

皆様!お待ちしております!!



屋久島にきて~~