お知らせ

屋久島 体験ダイビング!

本日も梅雨なのにほぼ晴天の屋久島です晴れ

昨日もお伝えしましたが、島全体でも所により曇りだったり、晴天だったりの本日ニコニコ


エバーブルー屋久島は元気に海に出てますよ~

本日も体験ダイバーさんお迎えしましたビックリマーク

海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 元浦
天気:晴れ晴れ

気温:26℃キラキラ
水温:24℃ ショック!
透明度: →7M ダウン少し白濁り

備考:昨年より湿度少な目グッド!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

本日は兵庫からお越しのU様ビックリマーク

午前中は白谷雲水峡トレッキングカメラ午後から体験ダイビング波の海山プランでのご参加(^^


物静かな方です・・が
さーアップ参りましょうにひひと、カメラをパシッ!





本日もプチアドベンチャー目の予感・・・
まず、呼吸の練習からかお



はい、ゆっくりと前進!!ニコニコ


クマノミうお座素敵目ラブラブ




カメ祈願!!ミルを手にビックリマーク




浮遊しましょう!!






はい!!グッド!お疲れ様でした!アップ本日、よく泳ぎましたグッド!




1日で山と海を制覇チョキお疲れ様でした!!
明日はノープランでゆっくりしますニコニコとU様
またのご来島お待ちしておりますグッド!




海も山も!!

エバブでアクティブに癒し!!


皆様!お待ちしております!!



屋久島に来て~~!