お知らせ

屋久島のファンダイビング~&体験ダイビング&シュノーケル!!

本日は雨雨

梅雨前線が周辺に停滞中です。。。

上がって上がって~グッド!

しかし!
エバーブルー屋久島は元気に海に出てますよ~音譜


海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:雨雨時々曇りくもり時々豪雨雨

気温:24℃ 朝から生暖かい湿った風が台風
水温:26℃目 暖かくなり潜りやすいチョキ

備考:生物が多いけど、湿気も大盛りです汗

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



本日は埼玉からダイビングセンター エナジー 様ご来島ビックリマーク

ダイビングと縄文杉と苔むすの森という日程で屋久島大盛りでプランですグッド!





ゼロ戦では最近ずっといてくれてるニシキフウライウオ君





明日、縄文杉 頑張ってくださいね~ビックリマーク

そして~ビジター様代表の大阪よりTさん 
久々のダイビングでちょっとドキドキでしたが
すぐに慣れてのびのびダイビング~音譜





ウミガメさんのお食事もじっくり観察目
まだ食べるの~ってくらい頬ってましたね~





お次は体験ダイビング&シュノーケルの3組さん音譜

エバーブルー屋久島を選んでいただきありがとうございましたビックリマーク















また屋久島にお越しくださいね~音譜

今度は暑い太陽でお待ちしてますよ~  ホントニ??^m^





太陽見えなくても!エバブでアクティブに癒し!!

皆様!!お待ちしております!!


屋久島にきて~~