お知らせ

屋久島ファンダイビング&体験ダイビング~♪

本日は曇りビックリマーク

若干の太陽晴れも出たけど。。。

雨も落ちてくる。。。あせる

海は~~

どうでしょ~音譜

海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:曇りくもり時々曇りくもり時々太陽晴れ時々ポツリ雨

気温:24℃ ん~快適な気温キラキラ
水温:26℃ 素敵な水温ですチョキ

備考:水面近くは川の増水で茶色。。。潜ってみるとクリアーキラキラ
素敵な透明度ですキラキラ水面と水中の色の違いが幻想的です

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


本日もファンダイビングと体験ダイビングで海に出ましたよ~音譜


ダイビングセンター エナジー 様はダイビングと縄文杉に分かれての屋久島満喫ビックリマーク


縄文チームは太古の森を堪能できたかな~!?


海チームは3ダイブ屋久島堪能ダイビングでした~グッド!



おカメさんと戯れ~






ハナヒゲウツボの成魚と幼魚を見分けて~







あまりピントが合ってませんが。。。

ウルトラマンホヤの真似をしたらムンクの叫びになり叫び





楽しんでいただけたようですグッド!

明日は白谷雲水峡&苔むす森 こだまを見つけてきてくださいね~音譜



続きましてビックリマーク本日の体験チームでございます!!
関東よりお越しの賑やかニコニコ3人様アップ
午前中はもののけの森へトレッキング音譜


午後も元気に海へ音譜






水面でのレギュレータ呼吸練習~♪





口は「う~~」音譜にひひですね
こちらはアドバンスお持ちですビックリマーク




水中ではチョキカメラ



お2人は初ダイビングカメラ合格


終始、良い顔を見せていただきましたアップニコニコ


ありがとうございました!!
またのご来島お待ちしておりますビックリマーク




スカッと晴れてませんが!!
エバブでアクティブに癒し!!


皆様!!お待ちしております!!


屋久島にきて~~