お知らせ

屋久島ファンダイビング&体験ダイビング!

朝から晴れがきた~~

熱いぜ~~メラメラ

と思ったら ひと雨雨

おっ涼しくなる~って思ったら

太陽が晴れ

嬉しいんですが

蒸し暑い。。。あせる


そんな最高の屋久島です^m^


海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:太陽晴れその後 雨雨 どんとこ~い パート2

気温:29℃ ん~蒸し蒸しあせる
水温:26℃ クラッカー

備考:外は暑く 中ひんやりあせるどっちかにしてはいよ~

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



本日のファンダイバーはこのお2人ビックリマーク


じゃんビックリマーク



本日はカメさんと。。。

ではなく^m^





じゃんビックリマーク


大阪&京都からお越しのお2人とダイビングぅ~グッド!






ウミガメさんと泳いだり~





黄色いお魚さん ロクセンフエダイの群れを目







ちょっと変わったハゼさん ホタテツノハゼさんを観察目





海も碧く~ 太陽の光が気持ち良かったですね~

また屋久島の海にお越しくださいね~チョキ



☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
続きましてカメラ
本日の体験チームの海!!アップ
本日は、東京からお越しAさんと仙台からお越しのIさんニコニコ一期一会チームです。

呼吸練習カメラ合格







さーまいりましょうアップ音譜



うお座チビクマノミ目音譜





後半、浮遊しましたアップ


お疲れ様でしたビックリマーク
お2人でのダイビングはここで終了グッド!
Aさん、これから音譜温泉ダイビングとの事でした温泉
屋久島満喫!!Aさん、ありがとうございましたニコニコ


では、ここからはIさんカメGETの旅!!
ボートダイビングです音譜

まず、サンゴまで音譜そこで休憩目


目目この後早速アップラブラブカメ


第一目標お亀さんグッド!音譜

その後さらにこの子目発見するや、ラブラブ!テンションMAXアップ音譜きれ~いビックリマーク





2本目も空を飛ぶように飛行機海中を浮遊しました音譜


屋久島での最終イベントビックリマーク
青い海を満喫していただきましたでしょうか!?
Iさんロングタイムな体験ダイビングありがとうございましたニコニコ


皆様ビックリマークありがとうございました!!
エバーブルー屋久島はグッド!お一人様からグループ様ビックリマーク
シュノーケリングからファンダイビングまで!!

山から海まで(^^アクティブに癒し!!

屋久島にきて~~