お知らせ

屋久島ファンダイビング&体験ダイビング!

朝から少し太陽が出ました晴れ屋久島ですビックリマーク

しかし、お昼前から恵みの雨雨

どんとこ~いグッド!


エバーブルー屋久島は本日も元気に海に出ましたよ~音譜

海データです波
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:太陽晴れその後 雨雨 どんとこ~い

気温:26℃ ん~涼しいうお座
水温:26℃ よかあんばいグッド!

備考:海が碧くなってますキラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



ゲストさんの紹介ですビックリマーク




皆さん 初対面ですが~ ファンダイビングの方皆さん 北海道から音譜







気になる気になる~ ダイバーさんが気になるビックリマーク

って感じのツバメちゃん







魚礁の珊瑚の上には~ハダカハオコゼさんビックリマーク

本日もツッパリさんでした~






偶然の北海道 大集合!ご近所の話で盛り上がってました~
自分も流氷ダイビングの思い出を話し、ご近所面。。。グッド!

皆さんビックリマークまた屋久島で集合ですパー


お次は
白谷&体験ダイビングパックのお2人~キラキラ

昨日は縄文、本日午前は白谷太鼓岩に登ってきたギャルズ音譜

全く疲れ知らずのテンションMAX~グッド!






クマノミの赤ちゃんと戯れ 癒されましたね~ラブラブ






今度はダイビングメインで お越しくださいね~




ではお次の体験ダイバーさん目
関東よりお越しの先生トリオグッド!ニコニコ強雨の中!エントリーアップ






クマノミを間近で観察できました合格カメラ


砂地では青い水中を浮遊しアップ



水中で、一致団結グッド!仲良しさんでしたクラッカー


エキジット時には雨雨もやみくもり
3人様の祝日達成感が伝わり、私、感無量でございましたグッド!



本日はありがとうございました!!
こちらも、次はFUNDIVEでお待ちしてますニコニコ



さらに、続きましてニコニコ
お次はニコニコ大阪よりお越しの3人様ビックリマーク
1泊2日の弾丸ツアー的なご来島!!


スケジュール①ダイビングするアップにひひ参りましょ!


青い水中ご希望合格グッド!








やはり、うお座カメラクマノミラブラブ!


砂地でカメラ



お疲れ様でした波うお座
こちらも初日イベントOK
ありがとうございました!!明日は、屋久島の山を満喫予定です。





天気はがっつり雨雨だったり・・・しかしニコニコグッド!
皆さま、心はしっかり晴天晴れグッド!でしたね音譜

皆様 ありがとうございましたビックリマーク


エバーブルー屋久島でニコニコ
山と海満喫!!


アクティブに癒し!!

屋久島にきて~~