お知らせ

屋久島で!講習&FUNダイビング♪

本日の屋久島は快晴晴れ

気持ち良くダイビンぐぅ~グッド!してきましたよ~

本日は福井からお越しのお2人目
お1人はPADIスクーバダイバー受講メモ
お1人はFUNダイビングで屋久島を堪能していただきました~


海の状況ですラブラブ
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:晴天晴れ 

水温:19.2℃ ん~~ダウン

透明度:20M キラキラ


備考: ちょっと水温が。。。 ドライは快適キラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆



それでは講習頑張りますビックリマーク

の一枚






ちょっとドキドキラブラブ

海に入ってみると~
綺麗キラキラ
ニコニコ笑顔に変わってましたチョキ





講習の合間にもチョキ





2ダイブ目はお友達のまゆちゃんと合流してカメ






念願のお亀さんカメ

たくさんお亀さんと逢えました音譜

とニコニコのまゆちゃん







そして2ショットカメラキラキラ







そして、おっさんも加わって~  イラネ~ッテイワナイデ。。。







楽しい時間はあっという間でしたね~~


みっちゃんビックリマーク認定おめでとうございましたチョキ


福井でオープンウォーターダイバー目指して頑張ってねグッド!




それではみなさん音譜


屋久島の海はめっちゃおもろいぞ~


なので


 屋久来て~!!