お知らせ

屋久島1ビーチ&1ボート♪体験ダイビング♪♪

本日の屋久島はポカポカでダイビング日和でしたよ~音譜


海の状況ですラブラブ
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:晴天晴れ 

水温:21.4℃アップ

透明度:30M オーバーキラキラ


備考: 水温が上昇中 コブシメが産卵してましたドキドキ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆


本日のゲストさんは千葉からお越しの I さんチョキ

午前中は白谷雲水峡で苔と戯れ~午後はお魚さんと戯れる音譜

海&山パックでご参加です音譜





1ダイブはビーチから

ちょっと緊張気味のIさんあせる

慣れてくるとスイ~~スイ~フグ





イバラカンザシと戯れて~






クマノミさんともラブラブ






そして2ダイブ目はボートでボォ~~っと船

エントリーしてすぐにおカメさん登場グッド!







ゆっくり近づいて~






逃げちゃうか!?






逃げちゃうのか。。。!?







あれっ おカメさん 寄ってきたチョキ




そうなんですビックリマーク屋久島のおカメさんはフレンドリーチョキ


全くダイバーを怖がらず、気にもしない。。。イイノカ??^^;


そして


コブシメの産卵も見てしまいました叫び











早いのでは!?



なので、FUNダイバーさん お早目の集合をお勧め致します!!



本日は山と海の I さん  

1日 お疲れ様でした~

疲れのない笑顔が素敵でしたキラキラ

また屋久島へお越しくださいねビックリマーク


おカメさんと戯れることのできる島


 屋久来て~!!