お知らせ

屋久島卒業旅行で体験ダイビング♪

本日も元気モリモリで海に行ってきましたよ~音譜

本日のメンバーはギャルギャル~ラブラブ ではなく

ハートよりも大盛りが似合う体育会系のイケメン男子軍団グッド!






海の状況ですラブラブ
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:曇り くもり

水温:20℃ぐぅぐぅ

透明度:10~20M チョキ

備考: ナイスな海とナイスな笑顔が素敵でしたチョキ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆



エントリー付近は白く濁っておりましたが。。。





ちょっと進むとクリアーにキラキラ






記念写真撮影後カメラ


ふっと見ると


カメ


こんな浅場に~~






最近、近くに居てくれて体験ダイビングで100%の確率で遭遇グッド!
いいね~いいね~
屋久島が皆さんを歓迎してますキラキラ


少し泳ぐと


またもカメ






この子はちょっとBIG目





今日は近場で3カメさんでした~

素敵です 屋久島ビックリマーク


最後はクマノミさんとカメラと思ったら
クマノミさんもポージングうお座






本日も楽しく体験ダイビングできましたグッド!

また屋久島にビックリマーク次はダイバーになってお越しくださいね音譜


それでは皆様 ウミガメと泳ぎに来ませんか??

やびゃ~くらい楽しいですよアップ

屋久来て~!!