お知らせ

屋久島体験ダイビング♪からのOW^^

昨日の海ログです音譜

屋久島に短期在住のK野さんキラキラ

平日お休みを使って海へ来てくれました~チョキ




海の状況ですラブラブ
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:晴天晴れ 

水温:19℃ぐぅぐぅ

透明度:20M チョキ

備考: ポカポカ陽気で最高の屋久島カメ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


最初は緊張はてなマークドライスーツの苦しさはてなマークからか強張ってる感じでしたが

3分で慣れちゃいました~グッド!





すぐにおカメさんにご対面キラキラ

待って~~~






あっ追い越しちゃった^m^






屋久島のおカメさんはのんびり屋さんですニコニコ


K野さんも向かってくるカメに驚いたご様子あせる







ナマコさんになぜかヤクシマの文字が。。。^m^


楽しんでもらえたようで前田もホッと一安心





そして~


そして~


ライセンス講習へビックリマーク

屋久島で思い出をたくさん作りましょうね~ビックリマーク

ゼロ戦や~

ピグミーや~

コブシメ産卵や~

お魚の群れさんを見に行きましょうね~



楽しいダイビングが出来るのは屋久島ビックリマーク


屋久来て~!!