お知らせ

屋久島♪まったりDIVING♪

皆様こんばんは晴れ屋久島は朝少し雨でしたが日中は晴れ晴れ

桜本日も♪エバブは元気に海へ参りましたよ!!


本日は横浜より!K原様ビックリマーク
屋久島に来て、5年ぶりにふと、、、ダイビングしたくなったからと音譜ニコニコ
まったりと参りましたよ音譜


海の様子です音譜

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 
天気:晴れ晴れ

水温:22.2℃ 音譜

透明度:15M 

備考:予報をいい感じではずしてくれてます(^^ 

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

久々の海!!


今日はゆーったりと参りましょう音譜



少し青さが戻って来ましたグッド!


エビさん目



水温も少し上がりまして(^^気持ちよさそうですドキドキ



ササムロさん目



コンシボリガイ君目









本日終始まったり!!気持ち良かったですね~♪
ありがとうございましたニコニコ
また、屋久島にグッド!

 


久々ダイビングをまったり!(^^など

 

屋久島でアクティブに癒しましょう!




皆様!!


 屋久来て~~~