お知らせ

屋久島♪体験ダイビング~

こんにちは~今日の更新は『ヨシ』です!!

なんと本日は、福岡からお越しのIさん・Kさんカップルと体験ダイビングに行って参りました!!!

天気予報も雨の予報でしたが…いつもどおりはずれて快晴の暑い日差し(^^♪

気温と共に水温も23℃まで上がって来てるのでまさしくダイビング日和の1日でした(*^_^*)




2人もこの通り音譜笑顔音譜いっぱいでした!!

水中に入ってみると手前は海藻が溶けており緑っぽかったですが
少し奥に行ってみると綺麗な青の世界に\(^o^)/






少し行くだけでこんなに違う海って不思議ですよね~!?

今日はアオヒトデさんと戯れてみたりかわいいソラスズメダイを眺めたりしてました(^o^)丿







ふたりともカメは見れなかったですが、新しい経験が出来て満足気でした!!

次回来られる時はゆっくりカメさんを眺めるためにライセンス取られるといいなー
て話を少ししながら戻ってきましたにひひ

来たこと無い方は是非一度屋久島に来られて海と山を満喫してもらえればと思います!!
もちろん来たことある方は、また来ていただいて違う表情を見せてくれる海に潜っちゃいましょう!!


ということで恒例の

屋久島に来て~~~!!!!