お知らせ

屋久島!!ビーチからのFUNDIVING(^^)

こんにちは!!
今日のブログ担当は『ヨシ』です!!

今日は大阪からお越しのY様と海へ行ってきました(*^^)v

今日の海の状況は…荒れておりボートダイビングが出来ず(@_@;)
Y様はカメさんを見たいとのことでしたのでビーチでも見れる確率の高いポイントへにひひ




ビーチでもあいにくの風の強さでしたが二人して寒いよ~と言いながら海へ行くと

すごく快適な水温でスイスイと目的のカメ探しへ(^^♪

途中にはというよりエントリーしてすぐにオオウミウマくんがふらふら波に揺られていたのでパシャっと1枚撮ってみたものの正面を見てくれず…苦笑





それから奥の方へどんどん進んでいくとカマスの群れやソラスズメダイさんたちがお出迎えしてくれてたけどわき目も振らずカメのもとへ(^O^)笑

そろそろ折り返そうかなと思ったところでやっとのお出ましでした!!



カメちゃんは優雅に泳いでたけど追いかける2人は必死でした!!笑

Y様の要望は見事クリアできたので2本目はまったりとダイビングをして




この後はマクロ大好きな自分にとってはテンションが上がったミノウミウシの1種を発見!!




こんな時に限ってライトを忘れてきてしまい不完全燃焼の1枚に…笑

ダイビングはやっぱ良いですね!の一言がもらえたのでほっとした一日でした(*^^)v

徐々に水温も上がってきた

屋久島に来て~~~