お知らせ

今日は気持ちよく体験ダイビング!!

こんにちは『ヨシ』です!!

今日は午前中に体験ダイビング行って参りました\(^o^)/

今日のゲストは長野からお越しの、Dさん・Nさんのお2人と体験ダイビングいってきました(^^♪

なんとここ最近の天候不良の為2日ほど到着が延期になってしまいながらも、本日の高速船にて来島していただきました(*^_^*)

Dさん・Nさんのリクエストはカメちゃんとのことだったので

スタッフ2人・お客さん2人のマンツーマンにてタンク下へにひひ




Dさんは2回目でNさんは初めてのダイビングとの事でしたが

水中では二人ともすんごく落ち着いてました!!




水中に入ってからは、カメちゃんの捜索へ向かい
探してると、お食事中のカメちゃん発見!!!

お2人とカメちゃんの写真もバッチリパシャッと1枚ニコニコ





カメちゃんは写真撮影なんて気にもせずにムシャムシャとお食事してました!!笑

それから気持ち良くオオハナガタサンゴの上を水中遊泳したりしてると…




また違う個体のカメちゃんと遭遇!!

その子もお食事中だったので目の前でカメちゃんのお食事
 ン見してました\(◎o◎)/!笑




ガン見してても黙々とお食事を続けるカメちゃんはやっぱりかわいかった(^^♪

お2人共大満足のダイビングでした!!

明日はトレッキングの方も頑張ってくださいね音譜

水温も透明度も上がってきているので皆さん

屋久島へ来て~~~