お知らせ

FUNダイビングぅぅぅin屋久島(^^♪

こんにちは、今日は少し忘れてたブログ更新をいたします!!

今日のゲストは、大阪からお越しのNさんOさんのお2人でした(*^_^*)

2人のやり取りがすごく面白くかなり笑った午前中でしたが海の方はといいますと…

水温がすこーーし落ちたけど透明度も良くお魚いっぱいでした!!





2本今日は潜ったけど、2本ともカメさんと遭遇!!

今日もカメさんのお食事をガン見してきました\(^o^)/笑

今日のカメさんはナガレハナサンゴをムシャムシャと食べてましたにひひ



屋久島のボートポイントのナマコと言えばやっぱりこの子バイカナマコとも遭遇(^o^)丿




この写真を撮りながら視力検査を思い出したのは…自分だけかな?笑

今回はお二人は旅行の日程を詰め込み過ぎたみたいだったので次回はゆっくりと屋久島に来てもらいたいなーと思いながらの午前中でした。(^^♪

これからの海はさらにウミガメとの遭遇率もあがるので
皆さんも是非

屋久島に来て~~~