お知らせ

GWの屋久島♪

星空皆様こんばんは!

GWも帰省ラッシュとの事ですが、皆様どんなGWをすごされましたか?
ニコニコエバブのGW!!たくさんの方にご来店いただきました(^^

本日はそんなGWを少しご紹介しますニコニコ


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

まずはショップ様


最初は

福井よりビックリマークアクアマリン様

お祝い三岳(^^が、、、お祝い五岳にひひ





続きましてニコニコフィラー様


DAYからナイトまでアップ熱いダイビングでした!!




そしてニコニコノリス岡山様




屋久島での記念DIVE音譜おめでとうございますアップ



☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

熊本よりビックリマークワクワク音譜体験ダイバーさんニコニコ






☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

やる気のアップFUNダイバーさんニコニコ

東京より音譜Yさま音譜







福岡より!!ご来店
O様チームニコニコ






さらに
福岡より!!毎年ご来店いただいております!!Kさまニコニコ




皆様それぞれに2015年のGWを満喫されたはずですニコニコ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


最後に本日ビックリマークポイント:ゼロ戦にて、久々にアカウミガメを見れました目






2015年、、、是非!!いかがですか?




アクティブに癒す!!

来て~~~