お知らせ

本日の体験ダイビングぅぅぅ!!

こんにちは!!
最近影の薄かった「ヨシ」です\(^o^)/

台風6号の影響なんて全くなかった屋久島でしたが…\(◎o◎)/!

本日はO様とH様の2名と熊本から来ているガクさんと体験ダイビングに行って参りました!!!!(^^♪

O様はなんとライセンス取られてから18年ぶりのダイビングでリフレッシュしたいとのことでした(*^_^*)

H様は初めてのダイビングでワクワク感が伝わるほどでしたにひひ

いざ楽しい海へ出発!!!!!!



水面でもパシャ!!



レクチャーを終えて海の中へ入っていくと透明度もよくお魚さんはたくさん!!

はじめはなかなか落ち着かなかったですが徐々に慣れてきてました!!ラブラブ!





リクエストがお2人共カメさんだったのでロングコースでカメさん探しへ^^♪

お2人共ガッツリ泳いで待望のカメさん!!




お二人の近くになんとカメさんが寄って来てくれました(*^^)v
すんごい人懐っこいカメさんでした!!


もう一匹探しながら戻ってきたけど2匹目には会えず…
ですがきれ――いなウミウサギガイを発見!!
この子貝殻がすんごいきれいなんです音譜



本日の体験ダイビングはお2人共たくさん泳いだけど満足なダイビングだったみたいです音譜

皆さんもカメと一緒に泳ぎに

屋久島に来て―――!!