お知らせ

屋久島体験&FUNダイビング♪

本日も体験ダイビング&FUNダイビングにて海に行ってきましたよ~音譜

海はすこやかなる水温と透明度キラキラ

屋久島って いいな~~っと水中で黄昏てみましたチョキ


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:晴れ晴れ⇒曇りくもり⇒パラパラ雨

水温:22.2℃ 音譜

透明度:20M 以上キラキラ

備考:屋久島って いいな~ 気持ち良いグッド!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆


本日の体験ダイバー 4人ギャルギャルです音譜





真剣な眼差しで最初の練習目

めっちゃ 話聞いてないし。。。





聞いて無くてもラクラク楽しくダイビングぅ~うお座






海の中でもニコニコ笑顔が素敵でした音譜





最初は緊張が見えましたが、屋久島のお魚さんをみてほっこりラブラブ





全員で水中記念撮影カメラ






おっさんも一緒にチョキ






皆さんの笑顔は最高でしたアップ


また屋久島の海に遊びに来てくださいね~ビックリマーク



屋久島でアクティブに癒しましょう!




皆様!!


 屋久来て~~~