お知らせ

屋久島体験ダイビング&FUNダイビング♪

皆様 こんにちはビックリマーク

報道でご存じだと思いますが、お隣の口永良部島が噴火しました。
屋久島本島には全く被害はございません。
後は口永良部の方が早く島での暮らしを再開できることをお祈りするばかりです。


エバーブルー屋久島は元気に梅雨空のもと

海に行ってきました~うお座

海の情報ですビックリマーク
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:くもり⇒雨

水温:22℃ ダウン

透明度:15M~ダウン

備考:屋久島ブルーよ!君は恥ずかしがり屋さんか!?(*_*)

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆


本日は体験&FUNダイビングです。

まずは仲良し御一家音譜




潜る前にご説明目





無事に海の中で大集合音譜




クマノミさんにもご挨拶ビックリマーク





膝までしか海に入ったことが無かったお母さん 
凄く楽しめたみたいで良かったです~~
今度はウミガメに逢いに来てくださいね~ビックリマーク



FUNダイビングチームは仲良し3人組さん音譜







ちょっと曇って雨がポツポツきまだしました。。。雨

しかし、海ではウミガメさんとランデブ~~ラブラブ

こんなに近くまで寄れました。。。




ミル(海藻)に埋もれてる可愛い姿もこの時期だけですラブラブ
可愛いですね~





またウミガメさんに会いに来てくださいね~ビックリマーク


自然のパワーを身近に感じられる屋久島の海ドンッ

水温もぐっと下がって また上がる

こんな海は屋久島しかございませんビックリマーク

なので

屋久島に来て!!