お知らせ

屋久島♪梅雨の晴れ間♪ダイビング(^^

皆様こんばんは♪

今日は梅雨の合間に晴れ太陽!!汗あせる汗かきな私は朝の9:00から現在まで汗あせる
新陳代謝中ですビックリマーク

そんな本日も海に出動!!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:晴れ晴れ
気温30℃晴れ
水温:22℃~23℃得意げちょい!頑張って!!
透明度:15M~20M まだまだかお

備考:

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆


本日は〇〇スポーツクラブスクーバダイビング同好会様キラキラとエンジョイダイビングうお座カメ
初屋久島!!
皆様、国内や海外の海にもツアーで潜りまくり!!


・・・屋久島ガンバロー!!



リクエストは♪・・・なし(^^  
なんでも的な♪


エントリー直後!ツムブリ!!アオウミくん!!


そして、アオスジテンジクお父さんの口内保育現場!!(^^



ユキヤマくんに、、、さらに貪り食うアオウミクン・・・食い気優先の君は・・かわいくねー!(^^


そして
コブシメの卵
シンデレラの交接→横に卵など観察しつつ

おっとー!!!
超でかい!!カエルアンコウの威嚇!!?かな






あっという間の2ダイブでした!!


皆様、合格アップ大絶賛!!

さすが、世界の屋久島の海!!
明日のダイビングに思いを馳せつつ宿にお送りさせていただきました!!ニコニコ

明日はどんなドラマが待ってますでしょう!!(^^




そんな

屋久島でアクティブに癒し!!

welcome!!屋久島!!