お知らせ

屋久島 体験&FUNダイビング♪

梅雨真っ只中の屋久島です雨

しかし、ダイビングの時はいい感じに雨は止んでてくれましたグッド!

よくぞ踏ん張った 屋久島さんビックリマーク


海の情報ですビックリマーク
☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:くもり時々太陽の光ちょこっとそして雨

水温:22℃~23℃ダウン

透明度:15M~20M あと少しビックリマーク

備考:ウェット&フードベストで気持ち良しっ音譜

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆


本日は昨日と引き続き 福岡のテールアップキラキラとダイビングを楽しんできましたよ~グッド!


ご希望はウミガメさんカメとゼロ戦飛行機

皆さん 良い笑顔です音譜




沢山のカメさんと出会えましたカメ
全ダイブで10個体以上ビックリマーク
ゆっくりカメラと2ショットラブラブ





色々な想いを込めて ゼロ戦飛行機

いや~ 波もおさまり無事到着ビックリマーク










最終ダイブで記念撮影カメラ




博多弁や山笠の話に花を咲かせ 楽しくおいしいお酒でしたビール

またウミガメさんに逢いに来てくださいね~ビックリマーク



そして、お次は体験ダイビング1ビーチ&1ボートのコーナービックリマーク

ナイス スマイルニコニコ




初めてでもうまく潜れてますね~グッド!





ウツボさん&クマノミさんにご挨拶して~









いざウミガメさんラブラブ

3個体のカメさんと泳げましたよ~

さよなら~~ラブラブ





体験ダイビングでゆっくりウミガメさんと泳げるのはどこの島か知ってますか??








屋久島







屋久島に来て!!