お知らせ

屋久島FUNダイビング♪

皆様 こんにちはビックリマーク

本日の屋久島は。

本日の屋久島は。。

本日の屋久島は。。。

どしゃ降り雨



☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:晴れ晴れではなくどしゃ降り雨
気温30℃晴れではなく24℃叫び
水温:22℃~23℃ んだよ~ 上がってくれよ~グー
透明度:15M~20M あとひと踏ん張りグー

備考:フードベストとバブが心地よいドンッ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆

その雨にも負けないパワーで海を満喫してきました~グッド!

スポーツクラブスキューバダイビング同好会の皆様ですチョキ

みんなでゼロ戦の前でカメラ




アザハタ君ビックリマーク本日もあかいね~ 
『んっ!?』って言葉が出てきそうニコニコ




安全停止はきっちりとビックリマーク




ウミガメさん 待って~~音譜




水中運動会みたいでしたねビックリマーク
こちらもたくさん楽しませていただきましたチョキ
3日間ありがとうございましたビックリマーク
またウミガメさんと泳ぎに来てくださいね~カメ


お次は1ビーチFUNダイビングの★野様ビックリマーク

こちらビーチもどしゃ降り雨

水面は雨水で 下はブルーアップ




負けんぞ~負けんぞ~っとグー





ウミガメさんと出会い音譜





そして~~

マダラトビエイ ゲット~グッド!





雨水とブルーの境目を。。。

こっちに来て~~ビックリマーク


雨に負けず雨満喫しちゃいましたね~~

★野さん!!
また屋久島の海に帰って来てくださいね~キラキラ










だけど楽しい海があるビックリマーク

それは

屋久島に来て!!