お知らせ

屋久島ファンダイビング&体験ダイビング♪

連日の雨で雨すばらしい湿度を誇る屋久島ですグッド!

エバーブルー屋久島は連日元気に海に発進中です音譜

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:晴れ晴れではなく曇りくもり時々どしゃ雨
気温:24℃ 涼しいチョキ
水温:22℃~23℃ ん~ あと一声ほしいなアップ
透明度:15M~20M ん~ あと一声ほしいなアップ

備考:な、な、なんとビックリマーク

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆


本日は宮崎からお越しの縄文杉と体験ダイビングを楽しもう会の皆様ビックリマーク

最初はちょっとドキドキの皆さんラブラブ



潜ったらお魚さんに癒され ノビノビとダイビングうお座






水面&水中で記念撮影カメラ






クマノミさん友記念撮影カメラ






楽しそうに水中散歩が出来てましたよ~音譜

今度はウミガメに逢いに行きましょ~カメ

またのご来島をお待ちしてますよ~ビックリマーク




続きまして~ FUNダイビングぅ~~のT谷さんビックリマーク






リクエストはハンマー&ジンベイということで。。。

見ましたよ~見ましたよ~目


ピグミーシーホースグー

妊婦さんですね~ たくさんのお子ちゃまを屋久島の海に放出してくださいビックリマーク





見ましたよ~見ましたよ~目

マダラエイグー






そして~

画像はありませんが。。。

BIGなロウニンアジ叫び


いや~~リクエストには程遠い結果でしたが・・・

エキサイティングなダイビング出来ましたね~グッド!

明日こそはジンベイさん&ハンマーさんにアタックしましょ~クラッカー


いや~~ ダイビングはエキサイティング音譜


屋久島では普通なんですよ

きっと

たぶん

だから

屋久島に来て!!