お知らせ

雨の中のスノーケル&FUNダイビング(^^♪

こんにちはーー!!
今日も天気がよろしくない屋久島の空模様でしたが、スノーケルとFUNダイビングに行ってまいりました音譜

まずは午前中のFUNダイビングの方ですが、昨日から引き続きHさんと行ってまいりました!!!

今日のポイントはゼロ戦タンク沖に行ってきましたが…

潮の流れがびゅーーんと流れてました(@_@;)

Hさんと溯上する魚の気持ちを体感しながら泳いでました走る人

なかなか写真が撮れなかったですが2本目のリクエストのハナヒゲウツボはばっちり見れました(*^^)v



いつみても体の色がきれいなこのウツボは自分が写真を撮ると大体こんな感じのアングルに定着してる気が…

もっとバリエーションを増やさないとと思いながらのFUNダイビングでしたにひひ

ちなみにHさんは自分に宿題としてハゼを呼べる男になれと言って戻って行かれましたべーっだ!



続いて午後からのスノーケルにお越しになられたのは、Tさん(^^♪

なんとTさんは初めての海のアクティビィティーがこの屋久島でのスノーケルとのこと(*^_^*)

ですがスタートは土砂降りの中からでしたが




このさわやかな感じが素晴らしい音譜




風もあったのですがボードを使ってスイスイときれいなフォームで泳いでました(^^♪

はじめてに全然見えない落ち着きも兼ね備えてましたにひひ





水中はすこーし暗い感じでしたがお魚さんは活発に活動してました(^O^)

カメさんも今日は活発に泳いでたのでこんな感じに発見しちゃいました!!





この後すぐにそばまで戻ってきてくれてかわいさ倍増でした(*^^)v

天気は悪くても水中はすごく楽しめたみたいで笑顔で陸へ上がっていきました(=^・^=)

みなさんも楽しい水中の世界へどんどん遊びに来てくださいね音譜

みなさん屋久島へ来てーーー