お知らせ

体験ダイビングぅぅぅぅ!!!(*^^)v

こんにちは!!
ここのところ大雨雨に強風台風が続いてる屋久島ですが今日も楽しい海へ3組のお客様と行って参りました!!!(^^♪

まずはFUNダイビングの方は、神奈川から仕事のヘルプで鹿児島に来られてるAさんと海へ行って参りましたにひひ

タンク下のポイントでマッタリダイビングをしてきたのですが…

海の生き物たちはかなり活発に活動してました!!

透明度に水温も上昇していてかなり楽しいダイビングが出来ました(*^^)v

ですが写真の方は…トラブルによりうまく撮れてなかったという悲しいお知らせがガーンガーン

水中ではAさんと一緒に、おいしそうなキビナゴにアタックするおいしそうなカンパチカツオを眺めてました\(^o^)/笑


体験ダイビングチームは、午前中は福岡からお越しのTさん、午後は広島からお越しのNさんとビーチポイントへ(^^)/

午前中のTさんは多少の緊張はあったもののこの笑顔からスタート!!ニコニコ




ビーチポイントの方も透明度が上昇していてお魚さんがばっちり見えてましたべーっだ!

初めてのダイビングという事でしたが水中に入るとリラックスが出来ていてすごく余裕がある感じグッド!

お魚さんもそんなTさんを団体さんで迎えてくれました(^^♪







カメさんとも一緒に優雅に泳いで大満足音譜

屋久島の海も気に入っていただけて良かったです(*^_^*)


午後からのNさんは飛行機が無事着いてからお店の方へ来ていただきました!!

なんとNさんは当店のマネージャーとの共通の知人がいるみたいで話が大変盛り上がりながらのスタート!!!

天気は曇りでしたがNさんの笑顔が眩しいニコニコ




水中ではホントにはじめて??というくらい落ち着いていてスイスイと奥の方へ!!!

奥では自分にいろんなものをくっつけて擬態するモクズガニを見つけて一緒にパシャッと目




ほんとに擬態が上手でパッと見でカニなんかに見えません\(◎o◎)/!笑

更に奥の方へ行ってみると…

この子も現れてくれました(^^♪




ハイ!!カメさんです\(^o^)/

餌をもとめてフラフラ泳ぎ回ってましたが近くによって観察が出来ましたチョキ

いろんな生物に会えて充実感溢れるダイビングのお手伝いが出来て良かったです(^^♪

透明度も水温も上昇傾向屋久島はさらに生き物が活発になって来てるので皆さんも潜ってみませんか??にひひ

という事で恒例の

屋久島に来て~~~!!