お知らせ

屋久島ダイビング♪

皆様 こんにちは音譜

本日より7月!!うずうず!!な、夏が近づいてます音譜

九州各地では大変な雨模様です目
皆様、お気を付けくださいませかお

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

さて本日も屋久島は決して晴天ではございませんでした、、がニコニコビックリマーク
お2組の体験ダイバー様にご来店いただきましたニコニコ



まずは
午前中は雨雨でしたが、島満喫中のお2人メラメラやる気モードでした音譜

三重県よりY様とO様目本日屋久島最終イベントグッド!

天気、、、チョキぜんぜん平気でしたねー!!


海中は、視界!!10メートル超ビックリマーク目


水中から見る音譜雨の水滴ドキドキ綺麗でしたね合格

お2人の屋久島は山・海とも雨でしたがニコニコそれも思い出ですか音譜




続きまして

午後からは
静岡よりご来島のY様目カメさんカメリクエスト

ニコニコ参りましょうビックリマーク


ビックリマークスマイルビックリマーク






泳ぎに泳いで音譜


むむっ目カメカメさんビックリマーク


恋の矢カメさんありがとう音譜

Y様、明日はお気をつけておかえりくださいませ飛行機


ゲストの皆様本日のご来店ありがとうございました!!
天候コンディションは不安定ですが、皆様のエンジョイ感は安定ですね!!


皆様(^^ぜひ!
屋久島でアクティブに癒し!!