お知らせ

屋久島FUNダイビング&体験ダイビング&スノーケリング♪

屋久島に


夏が

きた~~~っビックリマーク






つまり 暑いですあせる

水温も28℃ちかく 熱いですグッド!

私の宿敵 ゴマモンガラのゴマちゃんも産卵の準備に入っておられます。。。

今年はどんなドラマがあるのか!?

考えただけで泣きそうです。。。しょぼん



本日もエバーブルー屋久島は元気に海に行ってきましたよ~音譜


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:超晴れ晴れ
気温:32℃ ん~~ちょうどいいグッド!
水温:28℃ いきなりきたね~音譜
透明度:水面近く10M  中層20M 水底10M おいおいグッド!

備考:暑い屋久島到来キラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆


中層は浮遊物が多いものの20Mくらいキラキラ

ツバメウオの群れは確認できましたが画像は無く。。。ゴメンナサイあせる

好奇心旺盛な子が私たちに挨拶に来てくれましたラブラブ

しかし、画像はなんとも宇宙人っぽいドクロ











ゼロ戦にはヒラアジ君が小魚たちをバクッと。。。

焼肉定食の世界。。。叫び

弱肉ですねグッド!

水底近くは浮遊物&濁りで。。。

どうした!?

ってな感じでしたが、お魚さん達は水温が上がったせいか、

活気に満ち溢れてましたよ~グッド!










明日から台風対策で午前中までのボートダイビング船

行けるうちに屋久島の海を楽しんじゃいましょうグッド!


さてさて


明日も楽しんでいくぞ~~音譜


なので


台風に負けず



て!!