お知らせ

久しぶりの更新!!!

久々に更新します!!

スーツを忘れて海へよく行くヨシです…(*^^)v笑


本日は、北海道の札幌からお越しの5名様とスノーケリングに行ってまいりました!!!

皆さんは、午前中に白谷雲水峡に行かれてからのスノーケリングをされましたにひひ

山の疲れをまったく感じさせない元気さで海へ突撃ーーー!!!

海の中では見たことないような石みたいなナマコ




色が鮮やかで大きなヒトデに興味津々でした!!





他にもカメさんもいましたがシャッターチャンスを逃してしまって…

最後に皆さんを下からパシャっと一枚!!!





賑やかで楽しいスノーケリングでした(^^♪

明日はみんなで縄文杉との事でしたが明日も怪我なく楽しんできてもらえたらと思います音譜

本日は他にも3組のお客様がいましたが、写真がNGとのことであしからず…(@_@;)

水温の方27~28度と一気に屋久島の海あったかくなってきました~!!
皆さんもあったかい屋久島の海を体感してーーー(^^♪

あと最近はインスタグラムの方でも水中写真や風景写真をアップしていってますので皆さんもエバーブルー屋久島で検索してみてください音譜

てことで恒例の
屋久島へ来てーーー