お知らせ

台風はみなさん大丈夫でしたか?

こんにちは!

台風が過ぎてまたあつーーい日差しが出てきてくれてる屋久島です(*^^)v

さすがに今回の台風は海に出れませんでしたガーン

ということで台風が過ぎてからいろいろとカメラを持って散策したのでその写真を載せちゃいます(^^♪

昨日はふらーーっと台風の後の滝が気になったので大川の滝と千尋の滝へ行ってきました得意げ








大川の滝はかなりの水量になっておりすごい迫力!!

千尋の滝も遠目にしてもわかるぐらい水量が…

台風ってすげーと改めて実感\(◎o◎)/!

この移動の合間にTVの撮影が行われた中間のガジュマルへ





その後は屋久島の数少ない史跡の楠川城跡へ




雰囲気のある森の中ですごく涼しかったです!!

最後にこれが屋久島の宮之浦の風景写真載せて今日は終わりまーーーす(^^♪





明日からまた海へ出動していくので皆さん

屋久島へ来て―――