お知らせ

屋久島ワクワク♪ダイビング♪

皆様、こんばんは♪

最近の屋久島、、本気で「秋」に向かってるかのような空気です。
、、、(^_^.)そういえば、もうじき9月ですものね、、


そんな本日もゲスト様のドラマが音譜



まずはシュノーケリングビックリマークH様ファミリー!ニコニコ
最近遭遇率が下がってるカメに会いたい!!グッド!


一緒に泳ぎます!!!


朝一で浮遊物も少なく、気持ち良くエキジット合格ニコニコ

お母さんとの屋久島旅行!忘れないでね♪



続きましては♪
体験ダイビングのS様とT様の超!!仲良しカップル合格
ショップで出発前に「ハイ、チーズ!(=⌒▽⌒=)」


初めてのダイビングを気使う!優しい男子ですグッド!


クマノミさんミッション!!ラブラブ!


後半は音譜華麗に浮遊~~合格

りらっくす~音譜な、ダイビングでしたニコニコ



そして、最後は♪
K様ファミリーグッド!1ビーチ1ボート体験ダイビング


まず!ビーチでニコニコボートに備えて!!


目クマノミさんに着くころには合格

い~感じですニコニコ


続く2本目!!エントリー直後目


すっかり合格海の人ニコニコ


お母さんも合格
海の人ニコニコ

1ビーチ1ボート体験ダイビングでしたラブラブ!
ビーチで練習ダイビングの後で合格カメさんと会ったとき余裕でしたグッド!ニコニコ
お母さんとの屋久島旅行!忘れないでね♪

今日もいろんなドラマがありました!!

いろんなプランでアクティブに癒やし!!
屋久島に来てはいよーー♪
      (来てくださーい)