お知らせ

9月も楽しい体験ダイビング(^^♪

こんにちは!!

8月の終わりからぐずついた天気の屋久島ですが、本日も体験ダイビングをされにゲスト様が来られました(*^^)v

本日のゲストさんは、栃木からお越しのI様たち大学生グループ3名様と、大阪からお越しのM様の4名様に体験ダイビングにいってきました。ニコニコ

I様たちはロングタイムで申し込まれてたのですがはじめから全力の若い感じがすごい!!!




水中に入っても持ち前の若いパワーでハイポーズ(^O^)




からのもういっちょ




と水中でも明るく元気な3人ですが目的のカメさんはお出かけ中だったのかご不在でした…
ですが他のお魚さんなどはかなりたくさんいたので3人とも大満足(*^^)v

綺麗なイバラカンザシの前で記念写真もばっちりにひひ




ロングタイムだけじゃなくてボートもお願いすればよかったなーとぽろっと漏らすほどの満足度だったみたいでよかったです(^^♪
ちなみにボートでの体験ダイビングはノーマルのロングタイムよりもカメちゃんに会える確率がぐーーんとUPしますので検討の余地が大ありですよ(*^^)v



続いてお昼からのM様は、午前中に白谷雲水峡に行かれてからの体験ダイビングでなんと明日には縄文杉に行かれるとの事でロングタイムは申し込まれなかったですが、久しぶりの海で思わず笑顔がこぼれるのが印象的なゲスト様でした(^_^.)




海の中はというと高校生のころにダイビングはやった以来していなかったとのことだったのですが、すごく落ち着いてました(^^♪




序盤からこの落ち着きで安定した綺麗なフォームで泳がれてました音譜




周りのいろんなお魚に目を奪われながらのダイビングで途中にあったイバラカンザシのポイントでも笑顔でパシャチョキ





天気がはじめは崩れそうな感じでしたがふたを開けてみると全く問題なかったです(^^♪
終わった後にM様にそう話すと「私晴れ女なんです」と一言ニコニコ
ダイビング後の笑顔も晴れ晴れとされてました!!

こんなに楽しい屋久島の海はほんとに最高なので皆さんんも


屋久島に来てーーーー