お知らせ

屋久島!!エバーブルー的!ワクワクダイビング(^^

皆様、こんばんは♪

9月も、もう半分を過ぎようかという目秋の屋久島、、ですが(^^日差しが熱いです!!
海況がも少し良くなって欲しい、今日この頃、、

さて、そんな本日もゲスト様のドラマを音譜


最初はファンダイビングビックリマークK様!ニコニコ
4年のブランクを経てカメに会いたい!!グッド!


まったりとスタート!!


本日も(^^かめさんニコニコグッジョブしてますねー音譜


こんな子や目


こんなものや目




こんなもの目


エキジット間際はこんな子らを目


久々のダイビングは観察系にて音譜楽しまれてました合格



続きましては♪
神奈川より体験ダイビングのW様とY様のカップル合格

あざーっす!的なニコニコナイスな若人カップル様


チョキにひひ


チョキにひひ


初めてのダイビングではないとの事でしたが、、

ん~合格


ん~~合格


カメ


なかなか、、、




いやービックリマーク自由なお2人でしたクラッカー

 

今日のエバブ!!いろんなドラマがありました!!

それぞれに!!アクティブに癒やし!!

皆様も!屋久島に来てはいよーー♪
      (来てくださーい)