お知らせ

怒涛のシルバーWEEK!!!

こんばんは!!
久しぶりにブログを更新させていただきます(^^♪

皆さんは今年のシルバーウィークをどう過ごされましたか??

今年の屋久島のシルバーWEEKは大賑わいでした(*^^)v

なんと!!
今年は5件ものSHOP様がエバーブルー屋久島へお越ししてくださいました(^^♪
ホントにお越しいただきありがとうございます!!!!
今回は全てのSHOP様のHPへリンクをさせていただければと思います音譜

まずは関西チームは3件も来ていただきほんとにありがたいですラブラブ!

1件目は、

Diving Shop CUCURU様
http://www.bsac.co.jp/divecenter/center.php?c=47
大阪の門真市にあるショップさんです!!

水中でも陸上でもとにかく明るい楽しいショップさんです(*^^)v





続いて2件目は、

潜水屋 Ti-Da様
http://www.tida1.com/
兵庫県三宮にあるショップさんです!!

去年は不完全燃焼でしたが今年は大満喫ツアーでした(^^♪





続いて関西チームの最後は、

潜水工房 鯨庵様
http://kujira-an.com/
京都市の三条にあるダイビングスクールです(*^_^*)




ダイビングは一日でしたがガッツリナイトダイビングまでしていただきましたニコニコ

関西チームに続き今度は関東チーム!!!!
関東チームは2件お越しくださいました(^^♪

1件目は、

Diving Shop KANOA様
http://kanoa.jp/
渋谷区猿楽にあるショップさんです!!




すごくノリノリのメンバーさんとオーナーさん達ですごく魅力的な方たちでしたにひひ

最後は、

ダイビングショップ ココナッツ 幕張本郷店様
http://www.coconut.co.jp/makuhari/
千葉県千葉市にあるショップです!!



メンバーさんとスタッフさんともにすごく優しくたちで一緒に潜って暖かい方々でした音譜

こういった形になりましたが来ていただいたショップ様を全て紹介させていただきました(^^♪

ブログを読まれてる方の近くのショップさんだったらぜひ顔を出してみてください!!


ちなみに最近の海の生物は、またアイドルたちがやって来ました\(^o^)/

それは・・・・・・フリソデエビちゃんと白いイロカエルアンコウちゃん!!!!!!!

この子達はまたバッチリと写真を撮って来たいと思います\(^o^)/

それでは皆さん恒例の

屋久島に来て――――