お知らせ

久々の天気に癒されてます(*^^)v

こんにちは~!!

屋久島は久々に晴れてくれました(^^♪

1週間ちょっと見てなかった気がするこの太陽に心も体もぽかぽかです音譜

本日は1組のお客様が来店されましたべーっだ!

埼玉からお越しのI様ニコニコ

なんとこのI様は6月にも体験ダイビングを利用してくださってるリピーター様です!!!!

6月は体験ダイビングの
1ビーチ1ボートプランを使われておりその時のカメさんとの出会いがすごく印象的でしたとのこと(^^♪

今回は2ボート体験ダイビングのプランを利用とのことだったので一緒に行ってきましたチョキ


1本目は宮下というポイントへ!!!
水深も手前は浅く穏やかなポイントで久々の海なのでゆっくり慣れていこうかと思っていたら…

すんごく上手でびっくりしちゃいましたえっ



感覚をさらに取り戻しながら泳いでいくとカメさんがふらーーっと泳いで行き、美味しいしアクセサリー加工にもよく使われる夜光貝も発見!!






I様は思い出のカメさんとの再会だったので長く見とれてました!!(^^♪




1本目の終わりにはばっちり水中姿勢も良くなってまるでライセンスを持ってる方のような雰囲気を持ってました!!


2本目はタンク下へ行きましたが…

このポイントはほんとにカメの宝庫ですニコニコ

入って結構すぐにカメさんがこんにちは(^O^)





こんだけ至近距離によれて写真が撮れるのはなかなかないですよ(*^^)v

水中の姿勢もきれいで落ち着いてるのでこんな写真も撮れちゃいました音譜







かっこいい写真になっちゃいました(^^♪

最後はもう一度違うカメさんに遭遇してさよならの挨拶をして戻ってきました音譜





体験ダイビングでの今回はリピートでしたが次回はぜひライセンスをとのことだったので、来年は山のリベンジとかねてまたのお越しを待ってますね(*^_^*)

ということで皆さんも

屋久島の海へ来てーーー