お知らせ

屋久島!!エバーブルー的!ワクワクダイビング(^^

皆様、こんばんわ♪

本日も雨くもり曇り、雨、な屋久島でございました。

そして!!今日で9月も終了でございます!

9月も大賑わいなエバブ(^^でございました!!
皆様ありがとうございましたニコニコ

本日は9月最終のゲスト様のドラマを音譜


最初は一昨日ビックリマーク東京よりT様とN様!ニコニコ
N様はCカード所持!!お2人で水中を見てみたいと!!ラブラブ




仲良く(^^水中を楽しまれました音譜ドキドキ


続きまして!!静岡よりT様シスターズニコニコ



クマノミ観察目うお座


最後は水中を浮遊~合格



そしてお次は!(^^カメかめさんニコニコグッジョブー音譜
な、新潟よりお越しのW様ご夫婦です!!
カメカメリクエストにてスタートチョキ


イキナリカメ(^^遭遇!!音譜大興奮!!


クマノミもじっくりと目


カメカメさんに無事遭遇目出来てよかったですあせる

皆様!!ありがとうございました!!


 

それぞれに!!アクティブに癒やし!!

皆様も!屋久島に来てはいよーー♪
      (来てくださーい)