お知らせ

屋久島!!エバーブルー的♪ダイビング!!

皆様、こんばんわ♪

本日は穏やかな晴れ晴れ、な屋久島でございました。


10月も半ば(^^朝晩の冷え込み!
現在わたくしも、ティッシュペーパーと仲良し状態あせる
どこに行くのも(^^汗一緒ですビックリマーク

皆様も、寒暖の身体管理お気を付けくださいませビックリマーク


そしてエバブは元気に!!
本日も海に出動してまいりました音譜

お客様のご紹介です。
本日は海山のパックにて体験ダイビングのお2組ですグッド!



最初はビックリマーク東京よりH様!ニコニコ
屋久島最初のアクティビティ!!

明日は縄文トレッキング!!


練習中も(^^よか顔ですグッド!


目ちびクマくんやライオンくん



癒し音譜
明日のトレッキングも楽しまれて下さい!!





そしてお次は!
茨城よりお越しのH様とS様です!!
お2人は白谷雲水峡からのダイビング!!



スムーズに潜水開始まもなくうお座

音譜

音譜





げんきの良い男子組!!泳ぎに泳いでチョイと遠方まで行っちゃいましたニコニコグッド!



本日は、海山パックで遊び倒しのゲスト様のご紹介でした!!

皆様!!ありがとうございました!!


 それぞれに!!アクティブに癒やし!!

皆様も!屋久島に来てはいよーー♪
      (来てくださーい)