お知らせ

11月も元気にFUNダイビング!

皆様 こんにちはビックリマーク

元気に毎日海に出てますよ~波

只今の屋久島の状況ですお月見


☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:雨がシトシト。。。雨
気温:24℃ 気持ち良しグッド!
水温:24℃ 快適です音譜
透明度:20M~ グッド!

備考:お願い 太陽が見たい目

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆

今月もたくさんの方にご利用いただいてますビックリマーク

WITH山口さん

大阪 なみよいくじらさん

大阪 ブルーシーズンさん

京都 ブルーピーターさん&ブルーアース21大分さん 

世界遺産の島を綺麗にしようビックリマーク
ということで
元浦をビーチクリーンキラキラ

クレーン下を水中清掃キラキラ


9月からの強い風にて多量のゴミさんが^_^;

















綺麗になりました~キラキラ

沢山あった漂着ゴミが一掃されました音譜





お次は海の中

ゴミを拾って網袋の中へ





途中 ウミガメさんが応援にきてくれました音譜






海の中もすごく綺麗になりましたキラキラ









綺麗な島キラキラ 青い海音譜になりました


皆様  ありがとうございましたビックリマーク


綺麗になった

屋久島へ 
飛んで来て~~!