お知らせ

にぎやかわいわいダイビング(^^♪

みなさんこんにちは!!!

11月ももう残り1週間となりましたがいかがお過ごしですかはてなマーク

屋久島も観光客が一気に減って来てまったりダイビングが出来る時期になりました(*^^)v

この3連休でもお客様がまったりわいわいとしに来てくださいました音譜

金曜日は熊本市からK様が来店され海へ向かいました(*^^)v

久しぶりのダイビングということで一本目はかなり緊張してた感じでしたが潜ってみると途中から全然平気な様子にひひ



水中ではカメさんと急接近してこのショットチョキ




この日はなんと…宮下にて冬場に出るというこのお魚が出ちゃいました!!!










わかりましたかはてなマークはてなマーク

黄色い魚に紛れてオオセがやって来てました\(◎o◎)/!

まだ水温も24℃台をキープしてるのに…と思いながら頑張って写真を撮ったけど

うーーーん…いまいちガーン

久しぶりのダイビングでラッキーな出会いのあったK様でした!!!


土曜日から今日までお店に宿泊されてたA様はエバーブルー屋久島の本店のお客様で海況が良くないとなかなか行けない南部遠征に行かれました(^^♪

いつも潜ってる屋久島の北部の海とはまた違った海を堪能されてました!!

北部ではボートポイントでしか見ることがなかなか出来ないウメイロモドキがドサーーーとお出迎えラブラブ!




アカヒメジやスズメダイの仲間も優雅に泳いでました!!



また南部は地形もすごく面白い場所で亀裂やアーチといった見所も満載音譜






南部遠征は海況や天気、後は予約状況といったすべての要因がクリアできないとなかなか行けないですが絶対行った方が良いので一度聞いてみてくださいね(^o^)丿

日曜日と月曜日の1泊2日で北九州からダイビングスクールWITH北九州店様も今年二回目のツアーでお越しになられてましたニコニコ
http://kitakyu.withdive.com/

今回もにぎやかでわいわい楽しくみんなで潜りに行ってました(^^♪





ツアーの目玉はなんといっても青い海とカメさんとのランデブーですが…

透明度は2日間とも30m程の屋久島ブルー!!







なんと透明度だけじゃなくこんな魚群まで見れちゃいました\(^o^)/





カメさんも2日間両方見れちゃうという楽しいツアーになりました!!
水中ではカメさんとの写真もバッチリドキドキ





水温も今日は25℃までまた上がってすごく快適なダイビングでしたにひひ

また皆さん来てくださいねv(^-^)v

このブログを見てる皆さんも屋久島ブルーの海へ行く計画を早めに立てちゃいましょうチョキ

それでは

屋久島に来て―――!!