お知らせ

12月も屋久島ダイビング♪

エバーブルー屋久島は元気に海波

本日の屋久島は暑かったあせる

屋久島の太陽半端ない。。。

12月なのに汗が流れ落ち ドライスーツの中は水没でした。。。


マンツーマン ダイビングに行ってきましたよ~







本日の屋久島の海の状況ですキラキラ

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆
ポイント:屋久島 一湊 カメ
天気:晴れ晴れ
気温:20℃ 暑い~グッド!
水温:24℃ 快適です音譜
透明度:20M~ グッド!

備考:屋久島の太陽は熱かった晴れ

雨でしたらドライ・晴れでしたらウェット+フードベストが快適ですグッド!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆☆☆





本日は一眼をご持参でしたので私も。。。

結果は。。。



精進致しますあせる





K池さんはマクロ派ということで頑張って探しました~グッド!

あっちをねっちり こっちをねっちり

たまに見上げるとハガツオの大群が目

『あれっビックリマーク

『うわっ すごっチョキ

と指をさし K池さんも確認目

しかし、反応薄し。。。

マクロ頑張りま~すあせる














思った以上にたくさん写真が撮れましたビックリマークとK池さん

シーズン中は今より3倍撮っていただきますカメラ

またお越しくださいね~グッド!


師走ですな

師も走って屋久島に来てるぜビックリマーク


屋久島へ 
スキップで来て~~!