お知らせ

外より海の方があったかい屋久島です(^o^)丿

こんにちは!!!

今日は朝からシトシト雨が降って肌寒い屋久島です\(◎o◎)/

最近ブログを上げてなかったのでまとめて何組かあげたいと思います音譜

まずは、21日にファミリーで屋久島旅行に岡山から来られたY様ファミリーニコニコ

みんな初めてのダイビングですこーし緊張気味かお



それでもレクチャーを終えて海に入るとみんな重力から解放されて楽にスイスイとうお座




少し先で全員写真を撮ろうとするとお父さんが少し子供たちに圧倒される一面も(^^♪




最後は水面に上がってみんな笑顔で楽しめたみたいでした(*^^)v





続いては同じ日に来られたmen’sチームのYさんとTさんお二人はまったく別で来られてたのに前日の宮之浦岳登山とこの日のダイビングが全く同じだったということで同じチームで出発(^^♪




はじめはYさんの方が呼吸に戸惑いがあったものの先にすすむとばっちり順応されてテンションUPアップ

ロングコースという事だったので先の方へ行きカメさん探しをしてる間にはこんなにバッチリと泳げるように\(^o^)/



カメさんも意外と浅場にいてくれたのでお2人も夢中になって観察してました(^o^)丿






初ダイビング屋久島カメが見れてホントに良かったですねにひひ



最後は本日FUNダイビングで来られたK様

K様も前日は縄文杉へのトレッキングに参加していただいてたのですが、
筋肉痛なだなってなかったようで元気に海の方へと(*^_^*)

リクエストはカメちゃんとの事だったのでカメポイントへ行くと…カメちゃんが同じ格好で整列してましたラブラブ!




ちょと不思議な光景でしたがリクエストにはバッチリとお答え出来ました\(^o^)/

記念撮影もパシャッと





他にも久しぶりに流れ着いたハダカハオコゼさんやいつも元気なシンデレラウミウシ等賑やかでカラフルなダイビングでした(^o^)丿






~~データ~~
水温:21℃
透明度:25~30m
海況:流れ・うねり多少

屋久島の海がこれからさらに賑やかになってくるので皆さんもぜひぜひ屋久島の海へ遊びに来てくださいねラブラブ

という事で

屋久島へ来て~~