お知らせ

こんにちは~~!!暖かくなった屋久島です!!


こんにちは!!

久々に海の情報をお届けいたします!!

今日は午前中に体験ダイビングをしにMさんとTさんが東京から来てくださいました(*^_^*)

今日の天気は朝一は雨がぱらついてまた天気予報はずれたのか…と思っているとなんと太陽の光が差し込んできてくれました\(^o^)/

お2人もテンションがUP音譜





水中の方も透明度水温も上がっており快適に泳げる状態までなってきました!!

水中にも早く慣れてこの様子!!





魚も潮がいいのかキビナゴの群れが入りカツオがその群れに突っ込んでいたりと賑やかでした(^^♪

カメさんも相変わらず人懐っこくそばを泳いでくれたりと大満足な海でした(^o^)丿





透明度:25m
水温:20℃

この時期はお客さんも少ないのでまったりと潜れるので海が好きならいっそのこと来ちゃいましょう(*^^)v笑

という事で
屋久島に来て~~